FC2ブログ
コンテントヘッダー

現車確認

今日はとても問い合わせが多かった。寒かったからかな?根拠は何もありませんが。笑

sozai_image_97354.jpg

今日お話した中でも多くの方に現車確認をお願いした。私自身が一番思っています。めんどくさいですよね。

ただ最近は特に必要になってきています。たとえばオーディオにしてもディーラーオプション、メーカーオプション。基本セットのほかのオプション。車のグレードもそうですし前期後期などなど。そんなの無く一つであれば楽なんですけれどもね。

車検証の初年度登録で判断したら生産が一年前で前期だったり中期だったり。見た目はほぼ同じなのに部品が違うなんてことも。

正直現車確認しても間違ってしまうこともあります。ということは確認しないともっと間違うと言うことになる。

「電話でこういってましたよね」なんて事になったらいったいこの間違えは誰のせいなんてくだらない犯人探しに発展です。

めんどくさいのは百も承知です。是非現車確認させてください。

今日はこんなお話でした。
コンテントヘッダー

Twitterをご利用ください

RYSOUNDのSNSを是非ご登録ください。

現在の状況やこのブログなどを配信しております。

今回ご紹介するのは、

twitter-logo-eyecatch.png

RYSOUNDはこの画面。

ryry.png

RYSOUND@basonasion です。

Twitterが一番早く情報が拾えます。またDM機能もありますのでご来店の問い合わせなどお気軽にご利用ください。

ブログ、動画のUP時なども連動していますので、確認してみてください。

よろしくお願いいたします。
コンテントヘッダー

本日より営業です

2021年 令和3年 スタートいたしました。

本日より営業開始となります。

メールの返信も朝一で一斉に致しました。

まだお休みの方も多いと思います。ご来店の際はご連絡をいただけると助かります。
(お店に出張などでいないのもそうですが、密を避けるためでもあります)

カーオーディオの試聴承っています。ご連絡ください。

定休日 日曜日
営業時間 10:00~18:00
※定休日、営業時間外ご希望の方は共に予約制となります。

今年もよろしくお願いいたします。
コンテントヘッダー

新年明けましておめでとうございます

2021年
新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

sozai_image_161346.png

実は昨年末休日診療のお世話になってしまいました。
ここ数年この時期に体調を崩す癖が付いてしまったのかよくないですね。
救急病院だったこともあり人間ドック並みに検査していただきました。
年末にご迷惑をおかけいたしました。
医療従事者の方にはこの忙しい中大変お世話になりました。
本当にありがとうございました。
検査した結果、急を要する内科的なものではないことがわかり自宅に戻ってまいりました。
痛い苦しいは本当にいやですね。
スタートダッシュに無理が出来ませんが、身体を動かしていた方が良いような気もします。
お店は4日から営業いたします。
今年もRYSOUNDを宜しくお願い致します。
コンテントヘッダー

年末年始の休業について

年末年始の休業予定は

12月30日(水曜日)~1月3日(日曜日)

となります。

最新記事
カテゴリ
当店人気プラン
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク