FC2ブログ
コンテントヘッダー

今年のグラミー

今年のグラミー賞は3月14日に延期された。

index.jpg

今年はだれが選ばれるのか楽しみである。

このサイトはとても丁寧にまとめられているので毎年見させていただいている。

グラミー賞ノミネート

ノミネートの中にも知らない名前があるのでチェックしてみよう。

ネットサーフィンでしばらく寝不足になるだろう。笑
コンテントヘッダー

きっかけ

アールワイチャンネルという動画を昨年から何話か出しています。このブログと連携していることもあり、お店の宣伝として大きく成果が出ております。今日は違った角度からの成果話しです。

昨年チャンネルを見たという方からお話を頂き、いろいろな方との出会いがありました。今の仕事では直接関係のない方たちでしたので、とても新鮮な出会いでした。

そんな出会いから今回CORE,TVで「康彦の部屋」をやることになりました。まだまだ手探り状態もいいところですが、楽しくできたらいいなと思っております。私的には多くの方に何かを伝えたい方と、そのことについてお話しできたらいいと思っています。そしてそのことが若い方へ伝わればいいなとも思っています。職業がら幅広い年齢層の方と接点があるので、すこしづつですが宣伝したいと思います。

今回の動画は、
maxresdefault.jpg
https://youtu.be/dwejMbUJgEI

お時間のある時に見てください。よろしくお願いいたします。
コンテントヘッダー

1月も折り返し

2021年も15日めとなりました。神奈川は緊急事態宣言中、不要不急の外出はお控えくださいとなっております。

メール、お電話等でお問い合わせください。

と言ってもやはり直接お車など見ないとわからないことも多くございますのでご来店をお願いしておりますが、前もってご予定をお伝えいただければ、待ち時間やほかのお客様との混雑もございませんのでご協力お願いいたします。

さて、商品などの入荷にもよりますが短期で終わるお仕事は今月まだ予定を入れることが可能でございます。また来月以降のご予約も随時受付しておりますのでご依頼ください。

ナビゲーション、ドライブレコーダーなど商品により在庫が少ないものもございますので、前もってのご注文をご検討ください。

パワーテールゲート、セキュリティー、今年に入り多くの問い合わせを頂いております。ご来店いただければより詳しくご説明できますのでお時間のある方は是非ご来店ください。

今月は工場で大掛かりなオーディオ作業をしています。見てみたいなどでも構いませんのご来店お待ちしています。

IMG_3042.jpg

RYSOUNDをよろしくお願いいたします。

ホームページ
コンテントヘッダー

今年の正月

数年前までのこの時期は、オートサロンもあり最後の追い込み作業がほとんどでしたが、

ここ数年はのんびりしています。

今年は家にいても暇なので作業場にて木をいじっています。

IMG_3042.jpg

IMG_3046.jpg

周りから見れば仕事に見えるかもしれませんが、気持ちが違います。

今日は完全にお休み中の趣味です。

結局好きなのかもしれません。(今更ですが)

本当はサバゲーの撃ちはじめに行きたかったのですが、年末体調を崩したので今回は我慢しました。
(体調と言っても内科的ではありません)

今月は17日に行こうと思っているので、それまで安静にしています。

明日からは通常営業です。

今年初めのお仕事はセキュリティーからになります。

それでは、本年もよろしくお願いいたします。
コンテントヘッダー

今年も後6日

2020年、今年は大変な年になりました。
まさかオリンピックがないなんて。
RYSOUNDが主催するEMMも中止となりました。(とても残念でした)

2_0ceUd018svc17seecpgyzvje_gisop_convert_20190603074649.jpg

ビルゲイツが言ったとうり、世界の敵はウイルスですね。ワクチンも異例な速さで作られていますが、このところ新型ウイルスも増えているようで。インフルエンザも毎年のように新型と言われているのを見ると、この先もウイルスとの戦いはきりがなく続くのでしょうね。

そんな中でどう過ごしていくのかを考えるのは、当たり前のことだと思います。元に戻るまで耐えるという考えはどうなのでしょうか。私の仕事もスピーカーやナビがまだ標準装備ではなかった時と今では、仕事のスタイルを変えていかなければ生き残れませんでした。
その時に標準では付いていない時代を待つのかという質問があったとすれば、答えはNOでしょう。
正直多くの方からは必要ないものと言われていることもわかっていますが、そんな仕事はやめてしまうということではなく、新しく形を変えて行けばいいのではないでしょうか。

医療、交通、観光、飲食、エンタメ、多くの業界の方が本当に苦しい時代を迎えていると思いますが、あと少ししのげば元に戻るということを前提に今を過ごしていては難しいと思ってしまいます。もちろん私たちの業界もです。
今起こっていることに不満を言っているだけでなく、この先どうしていくのかを私は仲間で考えていきたいと思っています。
正直誘うものでは無いと、こんな時期だからこそよくわかりました。同じ方向を見ているものと行動すればいいと。

今後も私の動きはブログや動画などで出していこうと思います。興味のある方はお声をかけてください。
何もしなくても時間は過ぎます。でも何かしながらのほうが私は面白い時間が過ごせると思っています。

IMG_2818_convert_20201214101244.jpg


2021年、さてどんな年になるでしょうか。今からワクワクしています。
最新記事
カテゴリ
当店人気プラン
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク