コンテントヘッダー

おかかえの

今日のお話は

わたしのおかかえにしようと思いましたが

私の勉強不足

おかかえとは 雇用している 雇っているという意味でした

私の知識の無さに 反省です

正式には

私がお世話になっている方となります

仕事をする上で 多くの業者様と協力しています

板金 塗装 フイルム タイヤ などなど

多くの業者様の中で今回ご紹介は

システム屋さん(本人に聞いたらです)

私的には パソコン屋さんです

当店の ホームページ チラシ 名刺 などなど

多くに対応して頂いています

今回は私のノートパソコンがご機嫌斜めになり

相談いたしました

キーボードの字も消えているし

IMG_4143_convert_20170906142341.jpg

IMG_4144_convert_20170906142403.jpg

買い替え?

との問いに

直しましょうと一言

ではではと

預けて一日でもどってきたら

びっくりです

IMG_4147_convert_20170906142459.jpg

汚れです

なかもこんなですと

IMG_4145_convert_20170906142422.jpg

きれいにして

IMG_4146_convert_20170906142442.jpg

掃除だけでなく

パソコン自体別物に

動きが激早です

まるで新しいパソコンみたい

買い換える必要なかったです

こうなると次回買い換えるときも

もちろん相談となるわけです

さすがプロといえる仕上がりと満足感

良い業者さんが私の周りにはたくさんいます

皆さん一人ひとりご紹介したいぐらいですが

皆さんに共通が

忙しいということですね

しかしながら

今日はこのシステム屋さんを

少しだけご紹介

http://www.hucomlogix.co.jp/

ヒューコムさんと呼んでいます

多くのことに対応してくれます

特に予算に関しては 多くの提案をしてくれるので

大変助かっています

今後とも

よろしくお願い致します
コンテントヘッダー

8月もおわりますね

娘のお休みもあと少し

日に日に顔色が悪くなると思いきや

友達に会えるから早く学校に行きたいみたいです

日曜の夕方に具合が悪くなる妻とは大違いです

家族ネタはこのぐらいにしておかないと

後で怒られそうなので。。。。 (´・_・`)


さて8月もあと3日

今年の夏は雨が多かったですね

このところやっと夏らしい暑さになりましたが

暑いのもつらいですね

まぁ かってだということです (。-_-。)

先週は地元のお祭りで出店を出しました

近隣の仲間と活動している

GOOD JOB みはる野 内輪を配りました

IMG_4078_convert_20170829101846.jpg

写真は仲間の みはる野横丁の出店です

なかなかの盛況ぶりでしたよ


このところのブログにあまり作業内容を載せないようにしていました

なんだかカーオーディオ屋がスピーカーを付けたことを書いてもつまらないかなと

あたりまえですからね

でも面白いもので

そういった物も見たいという声も

どんな車が入っているか気になる方もいるようで

そこで最近進化しているお車を少しだけご紹介

IMG_3990_convert_20170829101748.jpg

IMG_4065_convert_20170829101826.jpg

IMG_3994_convert_20170829101807.jpg

完成時にはお客様に交渉してご紹介したいですね

ちなみに車は D5

パーツの多さはハンパないですね

ファン層の多い車種です

完成が楽しみな一台です


話しはかわり 9月のお話し

まず 2日 土曜日は毎月恒例の

ナイトミーティング

オーディオの試聴をおもにしています

いろいろな音を聴いて見たいという方には

楽しいミーティングですよ

ご興味の有る方は是非お声かけ下さい

そして3日 日曜日は

アルファサウンドミーティング

お客様と行ってきます

今年はどんな車と出会えるか楽しみです


さてさて今日のブログはこんな感じで

だらだらな内容でしたが

忙しく 楽しい 8月でした

9月はどんな月になりますか

今から楽しみです


コンテントヘッダー

新しい家族が出来ました

6月より RYSOUNDに

新しく家族が増えました

新人という名にふさわしい

17歳

いさみくん

IMG_4022_convert_20170817144703.jpg

よろしくお願い致します

お父さんお母さんは私より若い

そんな時期になりましたか (。-_-。)

本人より 自己紹介です


「こんにちわ✨

重野 勇海(しげの いさみ)です。

六月から、RYSOUNDに就職しました。🔰

現在の主な仕事は、他県に出張で行き

トラックに電装品を取り付ける仕事をしています

出張がない時はお店で作業をしますが

今のところのメイン仕事は

洗車と工場の片付けです

来年の四月には普通自動車の免許が取れるので

どんな車に乗ろうか

今からニヤニヤしています (笑)

将来自分の店を持ちたいと思っているので

やめずに頑張ろうと思います

これからよろしくお願い致します」



若い子はいいですね

毎日怒られながら成長してもらいたいと思います

私も若いときがありましたから思い出しますね

そうそう なかなかイケ面なんですよ

うちには合いませんが (^∇^)

悔しいから ひきつり笑顔の写真を

IMG_4018_convert_20170817144642.jpg

お店で見ることは少ないかとは思いますが

あったら暖かくいじってあげてください

よろしくお願い致します
コンテントヘッダー

今年の夏休み

今年は特に夏休みを作りませんでした

日曜日を定休日にしたのが大きいかな

土曜日の夜からサバゲーに行き

IMG_4009_convert_20170815122246.jpg

久々に身体動かしました(^^)

あいかわらず 楽しいですね

思うように行かないのが 楽しい

新しく仲間もふえて

新兵さん 筋肉痛大丈夫ですか?

また 是非参加してくださいね

また サバゲーやってみたいという方

お声をかけてください

一緒にやりましょう

サバゲー帰りは朝5時頃になり

少し寝て

日曜日はBBQ

2_4ccUd018svc7k808ihbf4wl_td4tg_convert_20170815122216.jpg

良いデカさでしょ

このお肉

1800グラム

これを

3個

そのほかにも

いろいろとありましたが

食べきりましたよ

最後はフードバトル的

には

いがいとならなかったかな (#^.^#)

みんなでわいわい

どちらも楽しみました

昨日からはお店も通常営業ですが

雨 まいります

作業の進みが悪くなりますね

なんだか今週はだめみたいですね

皆さんの夏休みはいつまでですか?

今日 明日までが多いのかな

RYSOUNDでは皆様のご来店を

お待ちしております

お出かけ中の方は

お気をつけて

それでは楽しいお休みを

(^∇^)
コンテントヘッダー

ブログ Facebook で?

気分転換

2発目

お店と お客様のつながり

一番はもちろん

ご来店

次は

イベント

本人と会えますからね

または車と

njhgf_convert_20170613161826.jpg

ちなみに マイカー

最近は出番が無いですが。。。

さて本人とは会いませんが

つながりというと

まずは

ホームページ

http://www.rysound.com

そしてこのブログ

でもって

Facebook

じつはインスタもやってますが

しかしながら

一番長いのは

Twitter

上をクリックでとべるかな?

一時は消えてしまうのかと思いきや

最近一番アクセスが多いのが

この Twitter

てがるだから? つぶやきでいいから?

よくわかりませんが

よければフォローしてください

かなりくだらないですが

ではでは

仕事にもどります

最新記事
カテゴリ
当店人気プラン
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク