コンテントヘッダー

芸能鑑賞会2016

昨日はお休みをもらい 

地元の仲間と芸能鑑賞会に行きました 

今回の参加は7名

以前もこのブログで書きましたが もう何年もつづけています 

物づくりをするうえで良い物(者)との出会いは大事だと思っています 

今回は朝食からのスタートでした 

まずはここ 

IMG_1478_convert_20160302142906.jpg

IMG_1480_convert_20160302142846.jpg

IMG_1481_convert_20160302142827.jpg

築地です

今月から工事が入るらしく 最後にと行きました 

すごいでしたよ

私は朝食にエビフライ定食を食べました

最高です 美味しかった

店の近くにこんな定食屋があれば 常連間違いないのになぁ

朝食後は少し場内を見て周り 今回の目的地に移動

お台場

今回の芸能鑑賞は

縺・≧・・ス鯉ス㍉convert_20160302142716

・翫″縺サ_convert_20160302142737

トーテム

いや~ 感動

すばらしかったですね

私のシルク・ドゥ・ソレイユとの出会いは20歳の時からかな

それから全公演行っています 

世界一だと思っています 音楽も最高です

そして今回の最後は この街でしめくくり

jhmj_convert_20160302142754.jpg

楽しい夜をすごしました

芸能鑑賞会

最高です
コンテントヘッダー

土曜の夜

若者よ何をしているのかな

週末の町は若者よりおやじの方が元気があるぞ 
なんて事を思っている40歳の私です 

私が若いときに聞いた話し 

なぜ週休2日か 

そもそも今のパナソニックからはじまった事らしい(昔は松下?ナショナル?どっちでもいいか) 
2日にした理由は 
1日は身体を休める日 
もう一日は豊かな日本を楽しむ日だそうです 
お金を使って楽しむことが経済的には大事なことだと当時は言っていたみたい 

でも今はなかなかお金無いよね 
あっても先々考えると使えないこともあるでしょう 

政治家さんに考えてもらわないとね 
このままいくと政治の話しになっていくのでこのへんにして 

楽しむ話ししましょう 

そんなにお金使わずに楽しむためには 

仲間でしょう 

小さいときは毎日友達と遊んでいませんでしたか? 
大人になると毎日は無理でも 月何回かはいいんじゃないですか 
ドライブしたり 溜まったり 

楽しみましょうよ 

今のところ日本平和だし いつ変わるかわかりませんよ これほんとに 

私は待っています 仲間を 声かけてくださいね 

と なが~い前置きをして 

先週の土曜日はナイトスポットめぐり 

と言っても車の集まる場所ですが 

何箇所か行きましたがどこもたくさんいました 
今はパーキングブームと思うぐらい 

私も車を並べちゃったりして 

お話した方 次回も宜しくお願い致します 

楽しかったです 

今度は私も仲間を増やして行きたいですね

IMG_1381_convert_20160209191319.jpg

tyrfr_convert_20160209191357.png

IMG_1392_convert_20160209191336.jpg
コンテントヘッダー

クリスマスオフ

昨日の夜は

私の愛車ルミオンの仲間にさそわれて

クリスマスオフに出かけました 

イベント以外で出かけるのも久しぶり 

昼間からルミオンをきれいにして 

行ってきましたよ



IMG_0938_convert_20151213094514.jpg

IMG_0945_convert_20151213094727.jpg

IMG_0942_convert_20151213094650.jpg

IMG_0941_convert_20151213094611.jpg

IMG_0940_convert_20151213094553.jpg

IMG_0939_convert_20151213094534.jpg

IMG_0937_convert_20151213094455.jpg

IMG_0936_convert_20151213094433.jpg

愛知からもオーナーさんが来てくれてルミオンが沢山ならびました (^∇^)

オフ会とは関係のない

たまたま葛西に遊びに来ていた方ともお話が出来

とても楽しかったです 子供たちにカッコイイと言われました

すなおにうれしい o(^▽^)o

やっぱり車の力はすごいですね 車好きはすぐにお友達です 

昨日お話しした皆さん 今後とも宜しくお願い致します

帰りに地元のパーキングによって自分の車を久々にパチリ 

やっぱりカッコイイと自分で言って帰りました



IMG_0947_convert_20151213094757.jpg

IMG_0948_convert_20151213094819.jpg

さて今日からまたお仕事お仕事 

私のお正月はオートサロン後になりそうなので 頑張ります (T_T)



コンテントヘッダー

9月も後半

このところ 雨続き

今日は晴れると思っていましたがビミョーです

でも 

土曜日


はりきっていきましょ~

たまにこんな風景

IMG_0273_convert_20150926094833.jpg

FIT専門店みたい

こんな光景意外と多い

このまえはアルファード ヴェルファイア専門店


不思議です

こんな9月後半 昨日はお昼休みを長めにとって

IMG_0278_convert_20150926094854.jpg

厚木ホルモンフェスでお昼

雨の平日でしたが人はいるものだと思いました

まぁ私もその一人でしたが


IMG_0282_convert_20150926094914.jpg

美味しかったです でもちと高いかな 

さてさていよいよ10月も近くなり

イベント イベント になります

10月4日は


ssss_convert_20150911132356.jpg

一台このイベントまでに仕上げなければ

さーて 今日も一日がんばりますか

コンテントヘッダー

PIPPIN

台風の影響は皆さん大丈夫ですか?

厚木は少しおだやかになったような気がしますが

さっきまでは滝のような雨でした




さて今日は昨日のお話です

昨日はお仕事を休み

芸能鑑賞会に行ってきました


数年前から???

なんともう15年前から地元のお友達と定期的に

芸能鑑賞会をしています


歳もとるわけですね



今回の芸能鑑賞は

PIPPIN (ピピン)

zzz_convert_20150909143128.jpg

少し説明文

ブロードウェイが生んだ、真のエンターテインメント。
魅惑的なダンス、驚愕のアクロバット、未体験の魔法
2013年、息をのむほどのエキサイティングな新演出でブロードウェイに帰還し、
同年のトニー賞で
ミュージカル部門・最優秀リバイバル作品賞を含む
4部門を受賞した傑作ミュージカル『ピピン』


見てきました

音楽 歌 ダンス 本物をじっくり見てきました

やはり本物は


すごい

感動してきましたよ

芸能鑑賞に行くと毎回思うことがあります

役者さんにしてみればこれは仕事 
私の仕事はカーオーディオ 
私も自分の仕事でお客さんに感動してもらっているかと 
そのためにはやはり 本物を見たり聞いたりしてもらわなければいけないと
ということは結局 一日一日コツコツと仕事をして 業をみがかなければと
こんな気持ちで今日はお仕事
そのうちまたこの気持ちが薄れたときに
本物を見に行きたいと


さてと

今日も一日がんばります
最新記事
カテゴリ
当店人気プラン
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク