コンテントヘッダー

ブログがNO更新

が近づいていますね 

日差しが攻撃的になってきました

季節は刻々と変わっているのに

ブログがぜんぜん更新できません 

ひとえに さぼっています (。-_-。)

ただし 仕事には励んでいますよ (^∇^) 

このところの作業はブログには載せられませんので 

何か他のネタをとは考えていますが

なかなか時間に余裕がないと難しいものですね

そんな言い訳をしてからの今日のお題は

フォーカル

K2シリーズが新しくなりましたね

私の中では 安定のシリーズと言った印象でしょうか

ウーハーから見ていきますか

IMG_1858_convert_20160524142536.jpg

IMG_1859_convert_20160524142555.jpg

エッジのデザインが変わったみたいです

動きがスムーズになるようです

IMG_1862_convert_20160524142648.jpg

IMG_1863_convert_20160524142705.jpg

相変わらずのマグネット 

大きいほうが偉いと思うのは私だけではないはずです

それにバスケットがかっこいい

付けると見えないところもかっこよく

贅沢です (^∇^)

つづいて ツイーター

IMG_1861_convert_20160524142624.jpg

重い

ドームは逆にそり ネットも逆にそり

私がいえるほどではないが どっちでもいいのかね?

行ったり来たりしてるようだが 毎年よくなっているのだろうね

つづいて

ネットワーク

FullSizeRender+(3)_convert_20160524142458.jpg

FullSizeRender_convert_20160524142516.jpg

バイアンプ対応 今は当たり前になってきましたね

まず見た目がかっこいい

かっこいい物は良い音でますよ (自論です)

最近(?前からかな) はマルチアンプ傾向ですね

マルチアンプ1台で鳴らす車もいいですね

5チャンアンプで フロント2wayサブウーハーの3wayシステムなんて

おしゃれです (^∇^) (当店ではオシャンティー)

詳しくはメーカーページ

パワー系システムもいいが オシャンティーシステムは今年の流行にしたいですね

次回はプロセッサーのことなんかを書こうかな

6月4日 ナイトミーティングをします ご興味のある方はご連絡ください

パワー系 オシャンティー系 オーディオ聴き比べなどを企画していますよ

では今日はこの辺で 洗車祭りに行ってきます
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
当店人気プラン
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク