コンテントヘッダー

思い

!cid_A0B983CC-FC4F-4C80-8FBA-ACAF358C11F9_convert_20160619204622.jpg

https://www.facebook.com/enjoymusicmeeting/

9月18日 宜しくお願い致します

今日のブログは 今回のイベントに対する思いをお伝えしたいなと (*^_^*)

私にとってのカーオーディオは 〔道具〕 が今回の始まりでした

音楽を楽しむため モチベーションをあげるため 自分をアピールするため

そしてなにより 仲間を作るため

の  〔道具〕 

仕事で使う道具も同じだと私は思っています

だってそうでしょ 道具を自慢するより 道具を使って得られるものを自慢したい

そんな疑問が 毎年ふくらんできて

今回のイベント?? ミーティングにいたるわけです

もっとみんなにも カーオーディオを使った先を見てほしい

カーオーディオ屋さんになったのも それがしたかったから

私には カーオーディオが一番自分を出せると思ったからでした

カーオーディオを使って得られるものを

みんなには求めてもらいたい

カーオーディオ買ったから 付けたから 終わりなんて

もったいない

そんな思いが少しでも伝わるミーティングにしたいです

参加していただける皆さん一人ひとりの カーオーディオの使い方

存分にアピールしてください

外向きの人は今回ごめんなさい

会場の問題です (T_T)

多くの人に参加してもらいたい

この思いも 私なりの カーオーディオの先にあるものです
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
当店人気プラン
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク