コンテントヘッダー

RYSOUNDのカーオーディオ

今日のブログは少しまじめなお話し 
似合うか似合わないかはわかりませんが 
特にRYSOUNDを知らない方に読んでもらいたいかな 
たまにはこういうのもいいのではと思いまして(#^.^#) 

写真は特に内容とは関係ありませんが 文字だけでは退屈なのでのせますね

蜀咏悄_1_(4)_convert_20161006164453

蜀咏悄_3_(8)_convert_20161006164544

RYSOUNDも今年で18年 
長いようで短いようで 
RYSOUNDのスタートは何しろ 大黒使用 
大黒パーキングでいかに目立つか それが基本の仕事内容でした 
毎週土曜の夜は大黒パーキング 
今考えれば 毎週とはすごいものです ほぼ土曜日は洗車してパーキング 
仕事なんか出来ませんでしたね (^∇^)

IMG_0528_convert_20161006164350.jpg

蜀咏悄_1_(9)_convert_20161006164512

そんな日々もパーキングの規制で出来なくなり 
世の中的に ハイファイ思考 
車の中で綺麗な曲を聴こうみたいな 
マライヤ、エンヤ、セリーヌディオン   はやったね 
でもそのころから疑問 
私の考えるハイファイは 綺麗ではなく 自然と言う意味だと思っているわけで 
どんなジャンルの曲も 鳴らし方で ハイファイだと思う 
ただCDなどの音源を忠実にと
まるでライブのようにするのとではまた考えも変わってくる

蜀咏悄_2_(13)_convert_20161006164528

IMG_2205_convert_20161006164406.jpg

IMG_2406_convert_20161006164438.jpg

IMG_0001_convert_20161006164244.jpg

私的にはライブ感が車で出せたらと今でも思っているのはたしかです 
でもそこはあくまでも車 
止まって聞くなんて音楽じゃなくて 走って聞くオーディオをめざしています

蜀咏悄_4_(7)_convert_20161006164600

IMG_2206_convert_20161006164421.jpg
 
通勤が楽しくなったり みんなで出かける時に よりテンションを上げる物が 
私の考える カーオーディオです 
そんな時代を進んできて 10年目を超えたあたりから イベントが増えてきましたね 
パーキングでやっていたことを 合法的に また知らない人どうしの交流の場として 
いいことだと思います 私も今年 地元神奈川で 
Enjoy Music Meeting 2016を開催しました 
多くの方が参加していただき 楽しい時間がすごせました 

IMG_0485_convert_20161006164335.jpg

IMG_0484_convert_20161006164319.jpg

でも やっぱり私はストーリート派かなと 再認識したのも確かです

最近のお仕事はイベント使用のお車の製作が増えました 

IMG_0322_convert_20161006164302.jpg

RYSOUNDの仕事が多くの方に必要とされてるのだとうれしい限りです 
そんな今だからこそ 
ゼロから1をテーマに 多くの方にカーオーディオの魅力を伝えたいと思ってます 
その一つとして 毎月第一土曜日にカーオーディオ好き 車好きの仲間と 
ナイトミーティングをしています 
そこではオーディオの試聴や雑談など私が本当にやりたいカーオーディオをしています 
ノーマルだからこそ来て欲しい 
カーオーディオを少しでもやっている人は 生きた考えを これからやりたいひとへ伝えてもらいたい 
1万円 2万円 のスピーカーだらこそ 来て欲しい
20万 30万のスピーカーはみんなには買えません 
でも 5年後にはそんなオーナーになっているかも 
はじめから凄いなんてどうですか 使いこなせますか 
使いこなせない高い物より 使いこなしている安いものの方が 私は見ていてかっこいい 
そして最後は高い物を使いこなしたいですよね
これは究極にかっこいい 
こんな考えが面白いと思っていただけたら 
是非 ナイトミーティング参加してみませんか 
生きたカーオーディオ聴きにきませんか

お店にも是非遊びに来てください
カーオーディオ談義しちゃいましょう  (^∇^)


RYSOUND
http://www.rysound.com

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
当店人気プラン
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク